自ら学び 心豊かに たくましく生きる子どもの育成
MENU
メニューを飛ばす
学校紹介
学校からのお知らせ
学校だより
各種お知らせ
コミュニティ・スクール
ブログ
HOME
»
ブログ
»
日記
»
1年日記
»
【1年】新金屋公園に校外学習に行ってきました!
【1年】新金屋公園に校外学習に行ってきました!
投稿日 : 2019年6月25日
最終更新日時 : 2019年6月26日
投稿者 :
よつば小学校
カテゴリー :
1年日記
6月25日に、校外学習で新金屋公園に行ってきました。
さわやかな天気にも恵まれ、楽しく活動することができました。
公園の中を散歩したり、グループに分かれて遊具で遊んだりしました。
←
【4年】とやま環境チャレンジ10の学習が始まりました。
3年 プール学習が始まりました
→
カテゴリー
1年日記
2年日記
3年日記
4年日記
5年日記
6年日記
よつば小学校のみなさんへ
児童会活動
全校児童
学校
学校行事
日記
未分類
校長室