自ら学び 心豊かに たくましく生きる子どもの育成
MENU
メニューを飛ばす
学校紹介
学校からのお知らせ
学校だより
各種お知らせ
コミュニティ・スクール
ブログ
HOME
»
ブログ
»
日記
»
3年日記
»
【3年生】招待状渡し
【3年生】招待状渡し
投稿日 : 2020年2月27日
最終更新日時 : 2020年2月27日
投稿者 :
よつば小学校
カテゴリー :
3年日記
,
日記
金曜日に、「6年生今まで思い出ありがとう集会」が開かれます。
今日は集会に向けて、3年生が心をこめて作った招待状を6年生に届けました。
短い時間でしたが、6年生との交流をもてるよい時間になりました。
←
【6年生】最近の様子
見守り隊感謝の会 6年生を送る会
→
カテゴリー
1年日記
2年日記
3年日記
4年日記
5年日記
6年日記
よつば小学校のみなさんへ
児童会活動
全校児童
学校
学校行事
日記
未分類
校長室